第一回全統記述模試の結果(成績表)

f:id:aida_climb:20190629212156j:image

 

第一回全統記述模試の成績表が返却されました。

 

受験票に電話番号を記入するのを忘れてしまい、ネット返却が見れずここ1週間もどかしい気持ちでいっぱいでした。

次からは気をつけます。

 

結果

f:id:aida_climb:20190629212412j:image

自己採点との誤差+15点(2.5%)

 

感想

自己採点とそう変わりませんでした。

めでたいです。

英語と数学が際立って悪いです。

 

まず英語ですが、試験時間が足りず英作文を半分しか解くことが出来なかったことに敗因があると思います。

普段の勉強で読解に力を入れることはもちろんですが、それとは別に、記述模試をできるだけ受けて記述慣れしていこうと思います。

 

次に数学ですが、これも答案の記述に戸惑い、解けるはずの問題を計算ミスしてしまったり、また時間を余計にかけてしまったことで失点が多くなってしまった感があります。

英語と同じく模試を受けて記述慣れしていこうと思います。

 

物理と化学はもう少し頑張りたいです。

 

最終的にはどの科目も偏差値70をキープできるようにしたいです。