第一回全統マークの結果(成績表)

f:id:aida_climb:20190606111845j:image

結果

f:id:aida_climb:20190606112011j:image

所感

Twitterであげたように自己採点と同じでした。

数1Aと物理が足を引っ張っています。

物理は特に苦手意識は無かったのですが、もしかすると苦手なのかもしれません。

ですがセンター対策に特化するというよりも二次対策をより万全にしていく方が効率的な気もします。

一方で数1Aは二次対策で補いきれない部分があるのでセンター対策をしっかりしていくことが今後の課題として挙げられます。

国語は解答時間が間に合わないことが致命的にヤバいので毎日コツコツと触れていきたいと思います。

 

最初の模試だったのでせめて9割は欲しかったのですが、残念な結果になりました。

もう少し普段から各科目突き詰めて勉強していく必要があるのかもしれません。

完全に理解できていればケアレスミスなども自然としなくなることは、化学の点数を見て実感できます。

勉強習熟度がある程度まで達すると細かい点まで気を配るようになり、センターレベルでミスをするようなことはありえず、よってセンター試験は全て満点を取るべきだ、という突拍子も無い持論をブチ込んだところで第一回全統マーク模試の反省会をお開きにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

進研マークを先日受けてきたので、そのうち自己採点を載せます。